SC相模原

SC相模原

NEWS DETAIL

05-10-2018

お知らせ

「加藤貿易株式会社」様とパートナーシップ契約を締結のお知らせ

この度、機能性アンダーウエア“5+0”を主力商品として展開されている「加藤貿易株式会社」様とパートナーシップ契約を締結いたしましたので、お知らせいたします。

本契約により、2018年シーズンのピッチ看板に商品ロゴが掲出されます。また選手にはアンダーウェアをご提供いただき、パフォーマンス向上の為のサポートをいただきます。


【加藤貿易株式会社 会社概要】

■社名:加藤貿易株式会社

■代表者:代表取締役 加藤 克也

■所在地:東京都港区芝大門2-11-18 芝関野ビル3階

■事業内容:

モノプロダクション事業
- ブランドセクション
- アライアンスセクション
OEM事業

■URL: http://www.katotrade.com/

【加藤貿易株式会社 代表取締役 加藤 克也様のコメント】

「この度は、ご縁がありこのような契約を締結出来たことに感謝致します。
弊社はメンズ商品を中心としたニッチな商品の企画開発・販売をしているモノのプロダクション会社です。
弊社のミッションは「人と人をモノで繋ぐ」ことであり、今回もモノを通じてSC相模原様ならびにファンの皆さまと繋がりを持たせて頂いたことに感謝申し上げます。
この度のオフィシャルパートナー契約を通じ、スポーツ文化の普及・振興による地域社会への貢献に微力ながら寄与するとともに、選手・サポーターの皆さまと一丸になり、J2昇格を目指すSC相模原様を応援して参ります。
相模原市とその近隣にお住まいの皆さまならびに全てのサッカーファンの皆さま、SC相模原への熱いご声援を宜しくお願い致します。」