SC相模原

SC相模原

NEWS DETAIL

02-28-2018

お知らせ

SC相模原は「キッズファースト」を宣言します。

SC相模原「キッズファースト宣言」

SC相模原は、赤ちゃんから未就学児を含むすべてのこどもたちの未来と笑顔を最優先とするクラブ運営を行うことを地域の皆さまにお約束し、「キッズファースト」をここに宣言いたします。

SC相模原は「JOYパス」(相模原市・座間市・海老名市・綾瀬市・愛川町の小学生対象のホームゲーム年間無料パス)の発行や、小学校で開催している「夢授業」など、地域のこどもたちとの交流を大切にしてまいりました。

11年目に入るこの2018シーズン、私たちはよりこどもたちに寄り添い、これからの地域のそして日本の未来を創ってゆくこどもたちが笑顔でいれるようなスタジアム作りや活動に取り組みを随時発表していきます。

例えば、小さなお子様と一緒に家族でお出かけする時、泣き声や騒ぎ声が気になって遠慮してしまう場面がありませんか? でも安心してください。私たちのホームスタジアムであるギオンスタジアムなら、どんなに泣いても騒いでも大丈夫です。宣言をする前からすでに私たちの周りには赤ちゃんや小さなお子様連れのサポーターの方々で溢れています。 そして宣言したこの2018シーズン、私たちはこどもたちを中心とした皆さまがより快適に、楽しく、笑顔溢れるスタジアムを目指していきます。

具体的な施策は随時発表してまいります。 お楽しみに!


2018年3月1日
  SC相模原 広報兼「キッズファースト」特命担当
ガミティ