SC相模原

SC相模原

NEWS DETAIL

05-05-2018

お知らせ

【5/6グルージャ盛岡戦】“Wヘッダー”ピッチサイドシート当日券販売のお知らせ

5月6日(日)相模原ギオンスタジアムで行われるSC相模原とノジマステラ神奈川相模原のダブルヘッダーにて選手が間近で見れるピッチサイドシートの当日券を、チケット売場にて10時より販売いたします。 


\ピッチの目の前でご観戦いただける/

ピッチサイドシート


■対象試合:
チケット1枚で2試合観れます!

①2018プレナスなでしこリーグ1部第5節
ノジマステラ神奈川相模原 vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディース
12:00キックオフ@相模原ギオンスタジアム

②2018明治安田生命J3リーグ第10節
SC相模原 vs グルージャ盛岡
16:00キックオフ@相模原ギオンスタジアム

■価格:5,000円(税込)

※予定枚数がなくなり次第販売終了となります。

■特典:
・ピッチ内練習見学
・選手ハイタッチ
・限定コラボタオルマフラー

■注意事項:
・観戦エリアでの食事はできません。
・飲料に関しましてはビン、缶は持ち込み不可、ペットボトルは持ち込み可能。
・大旗、鳴り物等の応援グッズは不可。(タオルマフラーは可能)
・撮影に関しましては、フラッシュ無しでの写真撮影のみ可能とし、撮影した写真は個人的な範囲内での利用のみを目的とし、SNS等での投稿はご遠慮ください。
・原則として、試合中の移動、退出はできません。お手洗いのご利用は事前にお済ませください。
・ハイヒールやスパイクでの入場は禁止です。
・全席禁煙となります。
・傘をさしてのご観戦はできません。ポンチョやレインコートをご利用ください。
・試合中、ボールが飛んでくる可能性がございます。怪我等におきましてはクラブでは責任を負いかねますので十分にご注意ください。
ピッチサイドシートは選手の会話や体のぶつかる音が聞こえ迫力のある人気の席です!!

↓↓迫力あるピッチサイドシートからの眺めは下記のイメージです↓↓